
ヴァセリンすら効かないのなら

ヴァセリンに絶対的信頼を置いています

アイアム三日坊主

またブログ放置していましああああ

 

だって忙しいs

だってパソコンまだ慣れないs

だってこのブログ誰にも教えてないから読者いないs

 

 

 

また書きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに北海道には次の日にANAで帰りましたあばよ!

この時期の北海道めっちゃ人気やん(白目)

 

先々週、今日からの3連休に故郷の北の大地に帰ろうと航空券をチェックしたら無い。

 

ないないない!!!

 

 

JALANAもAirdoもスカイマークもぜーーーーーーーんぶない!!!

 

 

なんなんだよ!!!!!いつもは有り余っているだろ!!!なんで今日に限ってチケットもロマンスもありあまってないんだよ!!!!ロマンスはもとから枯渇しているだろってうるせえわ!!!!

 

 

 

当日18時発の※スカイメイトチケットを求めてAM6時前に羽田空港へ。(引k)

 

全便なくて、空席待ちもできなくてやっと見つけたAirdoの空席待ちオープンチケット。

 

 

 

さあこっからが長い。

 

18時50分の便の空席待ちをするわいいがまず便自体が30分に遅延。

しかも乗れない。

仕方ないから保安検査外で酒を仕入れ20時15分発(がこれも遅延)の便までねんりんやの期間限定、

「ホットバームクーヘンサンドハンバーグ・カルボナーラ

を食す。

 

 

f:id:ouchi-kaeru:20170210205002j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今である。

 

 

 

 

これを書きながらただいま時刻は20時30分。

 

さっき空席待ち券を発行した時に聞いたのはわたしの前の空席待ち者は4人とのこと。

 

さっきの18時50分の便で4人呼ばれていたから今度は乗れるだろう。

 

 

が、一向に呼ばれない。

 

そうこうしているうちにこの便もまだまだ遅延する。

 

これ、、、、この便も乗れなければたとえ無事新千歳空港に着いたところで電車無くね、、、????

 

 

 

 

焦りが募るわたし。

 

 

 

乗れるまで書き続けると決めたこの記事。

 

すごい分量になるのではと恐る俺。

 

 

スカイメイトガチ勢の為朝4時起きで一旦空港に来ていた為眠気が半端じゃない。

 

 

 

 

おい寝るな!!!!寝たら終わりだ!!!!!奴らに義理も人情もねえ!!!

空席待ち案内を一度でも聞き逃せば命はねえ。

更にチケットをあのクマの口の中にピッとやってゲートがパカッて開いて席に座るまでは、、、、俺は、、、、、絶対に寝てはいけないんだ、、、、

 

 

負けられない闘いなんだよ・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?また時間延長された。

 

 

 

 

f:id:ouchi-kaeru:20170210205159j:plain

 

 

 

 

 

 

早く帰りたい!!!!!!!!!!!!!

たのしいいじめのお時間です

 

こんばんは、おうちです。

 

夜も深まったところでたのしいいじめのお時間です。

 

 

わたしは今の会社に入社して様々ないじめを体験してきました。

 

ただのいじめじゃありません。

テンプレないじめです。

 

あまりにテンプレすぎてなんだか楽しくなっちゃってツイッターでツイートしたらこれがもう大反響!

 

これから少しずつ、今の会社で受けたたくさんのいじめ、その中でも特に面白かったものを紹介していこうと思います。

 

 

 

これを読んだらみんなもいじめられることが楽しくなっちゃう!?!!?!??

 

 

そんなわたしのいじめ体験。

 

第一弾は「おうち、待ち合わせ場所に、独り」

です!今日は眠いのでまた明日!!!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事により新たな癖に目覚めても当サイト主は責任を負いかねます※

中国の宗教に勧誘された(前編)

 

突然だけどわたしは良く〝勧誘〟される

 

 

 

会社の先輩、学生時代の友人、先生、外国人に都会のオニーサンオネーサンに酔っ払ったオジサンオバサン...

 

 

 

知ってる人、知らない人、老若男女問わず沢山の人がわたしを色んな〝怪しい何か〟に勧誘したがる。

 

 

 

 

 

何故こんなにも勧誘されるのか。

 

幸薄そうな容姿だからなのか、性格が暗いからなのか

 

 

 

どちらにせよわたしは〝勧誘〟を目的とする人達にとって格好の的であるのは確かだ

 

 

 

今日は休日で暇なのでふとわたしのこの勧誘(受)体質のはじまりはいつなのか、考えてみた。

 

 

 

 

それは恐らく16の冬、私がまだもちもちプルプルお肌のピチピチ女子高生だった頃(※このブログには時折過大表現が含まれる場合がございます※)まで遡ることになる

 

 

 

 

年明けに一通の年賀状が届いた

 

幼稚園が一緒だったYちゃんからだ

 

 

「あけましておめでとう!元気してる? よかったら11年ぶりに会わない?」

 

 

 

 

 

 

正直わたしはこの子がどんな子かなんて覚えていなかったし会う気なんて更々なかった

けれど16歳の精一杯の社交辞令として

「ひさしぶりだね!お互い時間が合えば会いたいね!」と無地の年賀状にボールペンで書き殴った いった内容の文を添えた可愛らしい年賀状を彼女に送り返した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間後彼女から電話がかかってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あおう!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「無理。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやそうでしょ?いきなり11年間も連絡なしの顔も覚えていない人から誘われたらどうする?

それはもう友達でもなんでもなくただ幼少時代同じ場所に居たってだけの他人だよね???他人から急に自宅の電話にかかってきて大した挨拶もせずあおう!!!!って結構な勢いで言われるってそれもうちょっとしたホラーじゃない??これが夏だったらめちゃくちゃ変な汗流してるところだよ冬が寒くって本当に良かったよ

 

 

 

まあそんなこんなで断ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも彼女のメンタルは私の想像以上に強かった。 (後編に続く)

テーマはまだない

こんにちは

 

突然ですがブログって何書けば良いかわからなくないですか?

 

ていうか今年に入ってノートパソコンを購入したので使い方自体わかってない

 

 

ブログを書くと決めたなら決まったテーマにしたいー

とか、為になるものにしたいー

とか変に考え込んじゃって始めたはいいけど書いていなかった

でもまあせっかく開設したし早くノートパソコンにもなれたいからとりあえず今の私の気持ちを書きます

 

 

いくよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がり続ける給料!!!下がり続ける生きる意志!!!

2◯で引っかかる人間ドック!!訴えかける体!!!

無視し続ける社畜!!!!!膨らみ続ける上からの要求!!!!

増え続ける会社への不満!!!!

 

 

 

 

 

 

このまま精神を病み続けると俺は

 

 

 

 

全てのSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「花、綺麗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「石、転がってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかそういうアレでソレな感じで埋め尽くされてしまう

 

 

 

 

 

そんなよくわからない〝自分からのSOS〟を察知し気分転換として始めるこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

テーマはまだない