
ヴァセリンすら効かないのなら

ヴァセリンに絶対的信頼を置いています

テーマはまだない

こんにちは

 

突然ですがブログって何書けば良いかわからなくないですか?

 

ていうか今年に入ってノートパソコンを購入したので使い方自体わかってない

 

 

ブログを書くと決めたなら決まったテーマにしたいー

とか、為になるものにしたいー

とか変に考え込んじゃって始めたはいいけど書いていなかった

でもまあせっかく開設したし早くノートパソコンにもなれたいからとりあえず今の私の気持ちを書きます

 

 

いくよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がり続ける給料!!!下がり続ける生きる意志!!!

2◯で引っかかる人間ドック!!訴えかける体!!!

無視し続ける社畜!!!!!膨らみ続ける上からの要求!!!!

増え続ける会社への不満!!!!

 

 

 

 

 

 

このまま精神を病み続けると俺は

 

 

 

 

全てのSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「花、綺麗」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「石、転がってる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかそういうアレでソレな感じで埋め尽くされてしまう

 

 

 

 

 

そんなよくわからない〝自分からのSOS〟を察知し気分転換として始めるこのブログ

 

 

 

 

 

 

 

テーマはまだない