ヴァセリンすら効かないのなら

ヴァセリンに絶対的信頼を置いています

たのしいいじめのお時間です

 

こんばんは、おうちです。

 

夜も深まったところでたのしいいじめのお時間です。

 

 

わたしは今の会社に入社して様々ないじめを体験してきました。

 

ただのいじめじゃありません。

テンプレないじめです。

 

あまりにテンプレすぎてなんだか楽しくなっちゃってツイッターでツイートしたらこれがもう大反響!

 

これから少しずつ、今の会社で受けたたくさんのいじめ、その中でも特に面白かったものを紹介していこうと思います。

 

 

 

これを読んだらみんなもいじめられることが楽しくなっちゃう!?!!?!??

 

 

そんなわたしのいじめ体験。

 

第一弾は「おうち、待ち合わせ場所に、独り」

です!今日は眠いのでまた明日!!!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事により新たな癖に目覚めても当サイト主は責任を負いかねます※