ヴァセリンすら効かないのなら

ヴァセリンに絶対的信頼を置いています

この時期の北海道めっちゃ人気やん(白目)

 

先々週、今日からの3連休に故郷の北の大地に帰ろうと航空券をチェックしたら無い。

 

ないないない!!!

 

 

JALANAもAirdoもスカイマークもぜーーーーーーーんぶない!!!

 

 

なんなんだよ!!!!!いつもは有り余っているだろ!!!なんで今日に限ってチケットもロマンスもありあまってないんだよ!!!!ロマンスはもとから枯渇しているだろってうるせえわ!!!!

 

 

 

当日18時発の※スカイメイトチケットを求めてAM6時前に羽田空港へ。(引k)

 

全便なくて、空席待ちもできなくてやっと見つけたAirdoの空席待ちオープンチケット。

 

 

 

さあこっからが長い。

 

18時50分の便の空席待ちをするわいいがまず便自体が30分に遅延。

しかも乗れない。

仕方ないから保安検査外で酒を仕入れ20時15分発(がこれも遅延)の便までねんりんやの期間限定、

「ホットバームクーヘンサンドハンバーグ・カルボナーラ

を食す。

 

 

f:id:ouchi-kaeru:20170210205002j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今である。

 

 

 

 

これを書きながらただいま時刻は20時30分。

 

さっき空席待ち券を発行した時に聞いたのはわたしの前の空席待ち者は4人とのこと。

 

さっきの18時50分の便で4人呼ばれていたから今度は乗れるだろう。

 

 

が、一向に呼ばれない。

 

そうこうしているうちにこの便もまだまだ遅延する。

 

これ、、、、この便も乗れなければたとえ無事新千歳空港に着いたところで電車無くね、、、????

 

 

 

 

焦りが募るわたし。

 

 

 

乗れるまで書き続けると決めたこの記事。

 

すごい分量になるのではと恐る俺。

 

 

スカイメイトガチ勢の為朝4時起きで一旦空港に来ていた為眠気が半端じゃない。

 

 

 

 

おい寝るな!!!!寝たら終わりだ!!!!!奴らに義理も人情もねえ!!!

空席待ち案内を一度でも聞き逃せば命はねえ。

更にチケットをあのクマの口の中にピッとやってゲートがパカッて開いて席に座るまでは、、、、俺は、、、、、絶対に寝てはいけないんだ、、、、

 

 

負けられない闘いなんだよ・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?また時間延長された。

 

 

 

 

f:id:ouchi-kaeru:20170210205159j:plain

 

 

 

 

 

 

早く帰りたい!!!!!!!!!!!!!