ここは元から楽しい地獄

気持ち悪い人のブログです

ここは元から楽しい地獄

 

 整理整頓が苦手な私はブログをつけるのも得意じゃない。

 

出張が多い仕事をしているのでいつまで続くかわからない仕事の日々を記録する為にブログを始めてみたがもっとなんてことない退屈な日々も書きたい。

しかし旅のブログと称した手前、どうでもいい若者の愚痴やらを綴ると散らかった部屋のようになり読みづらくなる

ということで出張記録と雑記を分けてみることにした

もとのブログに書いていた雑記もいずれこちらに移す予定

いつまでブログが続くかわかんないから分けなかったんだけど

 

 

タイトルは星野源の地獄で何故悪いっていう曲から

飽きたら変える