ここは元から楽しい地獄

気持ち悪い人のブログです

Dの章ー始ー

 

社会人サークルで出会った彼は現在29歳で彼女ができたことが一度もないと言う。

 

流石に経験の一つや二つはあるだろうと思ったらその様な経験も一度もないとのこと。

 

今の時代絶食系という言葉が流行るくらいだ。

 

20代、30代で経験がないというのは案外普通なのかもしれない。

 

ただ驚いたのは彼があまりに、〝その様に〟は見えなかったからだ。

 

鼻は高く目は二重でハンサムな顔立ち、髪は自然にセットしており白のニットにジーンズを合わせたナチュラルなスタイルで周りにいる女子ともスムーズに会話をしている。

背は低めではあったが十分にモテそうな人だった。

 

彼に興味を持ったので彼にも興味を持ってもらうことにした。

 

飲み会の数日後人づてに私の連絡先を聞いたのか彼から連絡が来、今度食事をすることとなった。

 

飲み会であまりたくさん話したわけではなかったので気付かなかったけど、何度かのラインのやりとりを通し確かにこういうことに慣れている人ではない様に感じた。

 

 

 

最近はこういうことに慣れている人と会うことが多かったけど、自分と同様慣れていない人と会うのは久しぶりで親近感が湧いている。

 

 

楽しい話が聞けるといいな