ここは元から楽しい地獄

気持ち悪い人のブログです

もっと触りたいと思った

 

誰しも異性に触れられて嫌だと感じたことがあると思う

 

 

その気持ちが、自分が性的対象としてみていない相手からの好意や下心が感じとれてしまった時の嫌悪感だということにはつい最近気づいた。

 

 

今まで恋人と手を繋ぐのでさえ気持ち悪かった。

 

本当に彼らのことを愛せていなかったのだと申し訳なくなる

 

 

過去のことは置いておくことにして

 

 

最近、触れたいと思う人が現れた。

 

彼は全く私のタイプではない。

私より背が低く、性格は皆に平等に優しい。異性からより同性からカッコイイと言われるタイプ(男性陣曰く「甘いマスクのイケメン」、女性陣曰く「フツメン」)で常に笑顔を絶やさない人。

 

第一印象は「なんだか苦手。」

 

 

 

だけど彼と初めて握手をした時、もっとこの人に触りたいと思った。

 

ここ数ヶ月それなりに多くの異性と触れ合う機会があったのだけどそう感じたのは彼だけだった。

 

その気持ちは徐々に大きくなっている

 

彼はよくハイタッチや握手をしてくる人で、知り合って数ヶ月だけれど触れる機会が多かった

 

彼に触れていると心地よい

 

気持ち悪い発言だとは分かっちゃいるけれど、こんなことを言うのはこの場だけにするから許してほしい

 

今まで人に触れるのが気持ち悪いと感じることの方が多かったから、久しぶりの感覚に戸惑っている。

 

 

 

彼に触れて心地よいと思うのは、彼が私に全く好意を抱いていないからだ

 

むしろ、うっとうしいとさえ思っている気がする。

 

普段誰にでも優しい人の、一瞬見せる素の表情、発言ほど怖いものはない

 

小さな表情の変化、目、ちょっとした一言で

私の事が苦手だと、私と少し距離をとりたいと思っているのがわかる

 

 

私がせっかく彼が誘ってくれても彼を避けるから

連絡をくれるのにそっけなくしてしまうから

彼が歩み寄ろうとしてくれてるのにはぐらかしてしまうから

 

よくわからない面倒な人

 

と思われるのは至極当然の事なのだろうけど

 

 

 

知り合って2ヶ月、彼を含めた何人かで遊ぶことが多く、彼と会う頻度はどんどん多くなってきている。けれど、どうしても避けてしまうからか一向に距離が縮まらない

 

 

 

 

私は彼が好きなのだろうか。

 

 

 

 

私の事を異性として全く見ておらず、人間としても下に見ているであろう彼を

 

自分ではそれを表に出していないと思っている馬鹿で優しい彼の事が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拝啓

私を殴打し罵倒し続けたお父さん、お兄さん

お元気ですか

 

娘(妹)はすくすくと気持ち悪いメンヘラに育っております。やっほー