ここは元から楽しい地獄

気持ち悪い人のブログです

他人からの嫌悪や蔑み以外の感情

 

ー我輩はクズである

 

     名前はまだないー夏目クズ石

 

 

 

私は今まで他人が自分に向ける感情は「嫌悪」や「蔑み」にしか興味がなかった 

人一倍嫌われる事を恐れ、軽視される事を恥じた人生だった

 

 

 

 

 

 

 

よっすよっす

只今某県の某所ある某壁がクッソ薄いホテルのベッドでこれを書いてます

 

 

今日も歪んだ恋愛観を話すよ

 

最近の趣味は専ら恋愛だからさ(鼻ホジ)

 

 

 

 

 

他人が自分に好意を寄せているとわかる瞬間が楽しい

 

あの人にこう言ったらこういう行動にでるだろう

 

この人にはこういう表情でいればこう言ってくるだろう

 

っていうのが当たると楽しかったりする。

 

自分が予想したタイミングで他人が行動を起こし、自分が誘導した道筋で言葉を発するのが面白い

 

逆に相手が私を悲しくさせたり嬉しくさせてくれてもまたをかし

 

人が何故恋愛するかはわからないけど私はこういう他人と自分の感情が知れるのが楽しくて色恋の真似事をしている

 

 

 

他人からの嫌悪や蔑み以外の感情が面白い。面白いと感じられる様になった事が面白い。

 

今年は何人と〝そういう〟楽しい事ができるか

カウントしていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

下らない暇人の遊び