ここは元から楽しい地獄

気持ち悪い人のブログです

Dの章ー完(?)ー

※下ネタを恥じらうシャイガールなので題名変更しました

 

 

新宿三丁目のBARで29歳童貞の人(以下Dとする)と飲んで来た

Dが何故童貞なのかはラインでの店決めで私に家の場所や苦手な食べ物などを聞かないあたりからうすうすわかっていた。


当日も新宿三丁目から徒歩30秒のBARに行くというのに新宿東南口待ち合わせ。

東南口を指定したのはDなのに間違えて東口で待っている。


集合したはいいが場所もわかっておらず携帯も充電ギリギリで結局私が地図アプリで探して店まで行くことに


会話も弾まず、目は泳いでいる


何か頼むにしてもメニューを開いたままどうする?しか言ってこない。
なんでも食べれるから任せていい?
と言っても決められないので私が決めることに。

注文一つ店の人に言えないetc

 

 


この世には35億と五千万人(当社調べ)もメスがいるというのにDが一度も交際したことがない理由がわかった。

 

 

 


《全く気が使えない。》

 

 

 

 

 

気が使えない人間などごまんといるが彼は常軌を逸した気の使えなさだった。

加えて自分に自信がなくオドオドしている。


これは納得のDTだ。

 

なんだかDを見ていると呆れを通り越して応援したくなる


(私もコミュ障だよ、怯えないで、大丈夫だよ!)


そんな気持ちだ

 

私の呆れに気づいたのかついにはアドバイスを求め始めたD。


私も恋愛経験は少ないので上手いアドバイスはできないがなんとかして彼の力になりたい

 

恋愛偏差値は低いが営業偏差値はいつもしごかれているからそこそこあるはず。

 


「営業が上手い人はモテる」

 

よく上司に言われていたこの言葉は確かに間違いではないと思う。

 

周りの営業が上手い人は皆異性にモテている。

 

私は異性にモテたことはないが、自分に好意を持つ可能性の高い人を見分けることや、どの様にしたら他人に好意を持って貰えるかはある程度は理解している。(恋愛感情かは別として)

 

 

 

 

オーケーDTボーイ、コミュ障同士助け合おうじゃないか。

 

 

 

 


Dに出来る営業マン(モテる男)のいろはを伝授することにした。

 


しかしDの口から出るのは

「でも、、、」

「難しい、、、」


「一応やってる、、、」

と後ろ向きな事ばかり。

 

 


うるせえ!!!やるしかねえんだよ!!!!
てめえがアドバイスくれっつうからしてやってんだろ!!!!!

 

やれ!!!あんた宿題やるまで今日の夕飯抜きだからね!!!

 

 

 

 

 


心のオカンがついDにきつくあたってしまったが、帰り際にDは「頑張る」と言っていた

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張れDTボーイ。
君の人生に幸あらん事を

 

 

 

 

Dの章ー完ー